« ザ・足裏 | トップページ | やっと・・・ »

2008年12月 2日 (火)

ちょっと一息

004 お休みの日に、お店に飾るクリスマスリースを作ってきましたhappy01

あじさいのプリザーブドフラワーで、色は3色(紫・ピンク・ボルドー)が

あったのですが、ピンクにしました。

花びらの大きさが少し大きいので、バランスがちと悪いかもですが、

気にいっておりますapple

真中はこれまた手づくりの、キャンドルで、ちょっとわかりにくいですが、

「feel」と、名前が入ったお家です。

リースもキャンドルも初体験でしたが、先生方が丁寧に教えてくださったので、

だんだんと愛着がでてきてますheart04

吊れるようにもなっているので、クリスマスまでは玄関に、

その後は、サロン内に飾ろうと思います。

小物や雑貨も少しづつ、気に入ったものを揃えていこうと思ってます。

うきうき、わくわくするような暮らし・・・毎日の暮らしに少しのスパイスを

あげれたらいいなと模索中ですbleah

« ザ・足裏 | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/43297419

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« ザ・足裏 | トップページ | やっと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ