« なんだか・・・ほっこり | トップページ | ありがとうございました »

2008年12月25日 (木)

なむなむぅ 神だのみか

昨夜、息子(小3)がお風呂上りに、窓に向かって手をあわせ

なにやら、ごにょごにょ祈っとりました

「サンタさん、俺にデュエマのカードをください、お願いします(なむなむ・・・)」

「ふぅ~、よっしゃこれで安心や」catface

枕元には、富山の親戚の方から送っていただいた

手作りの靴下

001

 裏?     

両面、柄が違います

002_2 表? 

「あっ、カードが入るか確認しとこ」

大人の掌より少し大きめの靴下に、「大丈夫、入る」

と、確認したあと眠りにつきましたgood

かなり真面目に祈っていた息子に旦那と大笑い

「何で、笑ってるん?」 と息子

翌日、サンタさんはカードとカード入れもプレゼントしてくれたらしく、

靴下には入りませんでした

「俺の言うてないのもくれたわ~、でも靴下に入らんかったんや、乗せたあった」

にこにこ顔でしたheart04

「俺は毎年、お空に向かって祈ってるからな。だからや」(自慢げ)

今日が我が家のクリスマスパーティーです

明日は、サロンもお休みをもらっているので、今日は飲むぞ~

お酒大好きwine

« なんだか・・・ほっこり | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/43527642

この記事へのトラックバック一覧です: なむなむぅ 神だのみか:

« なんだか・・・ほっこり | トップページ | ありがとうございました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ