« はたして、旅とは | トップページ | どうやら、太った »

2009年4月 5日 (日)

充実?な休日

ユニバーサルスタジオの年間パスを

購入したもので、元はとりたい

お休みの日に、行ってきましたhappy01

プラチナパスでないので、除外日あり

何回行けば、元とれるんやろ・・・

旦那曰く、3回だそうです

今回で子供たちは3回目、わたし2回目

実は、あんまりテーマパークは得意じゃないcoldsweats01

ディズニーランドも行けば、あ~夢の国なのね と思いますが

基本、並ぶの人ごみ苦手

すいている、ややさびれた、でも実は穴場的なとこが好き

でも、ディズニーランドはスタッフの教育や人となりが

素晴らしく、この人ら嫌な顔まったくせえへんなァ

とか、このモチベーションはどこで保ってんのかなァ 

とか、そんなことばっかり気にして

オリエンタル社のホスピタリティーには感激

ユニバーサルも年間パスがあると

また、行くから無理していっぱいこなさんでも

と、本来のなまけ心がでてきて

子供ももう大きいし、席ばらばらのシングルライダーで

時間短縮

スパイダーマンに関しては

揺れるから酔う・・・と

子供らだけでいかせたりして

こんな風に書くと、めんどくさそうと思われるかもですが

実は雰囲気は楽しんどりますscissors

なにげに、スタッフ観察や裏口観察、

キャラクターのお客さんとの接し方目線とか

変かも・・・gawk

春休みだったので、娘の同級生のご家族とも

偶然、会って

楽しかったです いや、ほんとにhappy02

そして、夜(ここからが、わたしの本当のsign02楽しみup

娘の出産の時に同室になった方と

間は1年とか余裕で空くこともあるのですが、

付き合いがなにげに続いていて

そうですね、11年ですか

会えば、話も盛り上がるし

子供さんもうちにお泊りとかするし

全く、しょっちゅう会ったり連絡とりあったり

してるわけではないのに、そういう間柄で

わたしが、リフレの学校に通っている時も

課題のモデルもしてもらったり

サロンオープンのお知らせを送った時は

離婚して家を出たのかと心配で

こっそり、自転車でサロンのあるマンションに

確認に来て、違うとわかり

ほっとしたらしい

(どういう発想じゃsweat01  いやいやありがたいです)

う~ん、貴重な存在

母2人と子4人でイタリアンしてワイン飲んでwine

うちの家で、追加の飲み会

そのあとは、娘さんお泊り

なんかひとりで酔っ払っていっぱいしゃべった

気がしますが

あ~、1日、しっかり充実かもheart04

実感

« はたして、旅とは | トップページ | どうやら、太った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、アロマMです。
みつけちゃいました。

楽しそうなお休みですね。
イタリアン&ワインも魅力的ですが、その後も更に家飲みだなんて、きっと楽しく盛り上がったんですね。

サロンのページも拝見させて頂きました。
ベースにしたテンプレート同じだったんですね(笑)
わたしはビルダーを使いこなせず、途中で断念しちゃいましたが。
あと、精油メーカーも同じでした。うちもフロリアル使ってますよ。

こんばんは(笑)
コメントありがとうございます。
色んな偶然に、実はひとり驚いとりました。
精油メーカーも同じとは・・・
東京と大阪、なんだか間逆なイメージがありますが
志すところは、似てるのかな?と
まだまだ試行錯誤で上手くいかないことだらけですが、気持ちが折れないように毎日必死です(笑)
時々、おじゃまいたしますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/44573115

この記事へのトラックバック一覧です: 充実?な休日:

« はたして、旅とは | トップページ | どうやら、太った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ