« 活字中毒 | トップページ | 楽しむ »

2009年5月14日 (木)

わたしのうるおい

これからの季節になると、サンダルやミュールを履くことが多くなる

わたしの楽しみheart04

足のケアーとネイル

前職から手の爪は伸ばせなかったし、

ネイルなんてもってのほかpunch

ならば、せめて足元はきれいに見せたい

もう、どっぷり暑いので、先週あたりからサンダルを出しました

ここ何年かかよっているフットケアーのお店で

赤ちゃんのような足裏に仕上げていただき、爪もお手入れ

ネイルもほどこしてもらいました~

001 見にくいですねcoldsweats01

パールピンクに斜めにストーン

女の子らしくしてもらいました

月末にはセラピスト仲間の結婚式もあるし

テンションあげあげですup

いくらきれいに着飾ってても、踵、がさがさとか

かっこわるいし、もういい年なので

そういうところのお手入れってちゃんとしときたい

心、潤うわ~catface

結構、周りは見てるもんですよ  女子も男子も

わ~足、きれいにしてますね って言われるもん

(あんま、足を強調されても・・・とも思いますがgawk

だから、お金ためて、これからの季節はフットケアーと

足ネイルは頑張って行くpaper

プロの仕上がりはやっぱり違うし持ちもいい

ほんと、何回も言うけど わたしの うるおい ですshine

そして、フィールが皆様の うるおい になれるよう

頑張らねばgood

« 活字中毒 | トップページ | 楽しむ »

うるおい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 活字中毒 | トップページ | 楽しむ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ