« 家掃除 | トップページ | わたしのうるおい »

2009年5月11日 (月)

活字中毒

ふつふつ熱がまた沸いてきまして  活字~ プリーズ って感じですcoldsweats01

パソコンに向かっていたり、テレビもそう

活字は周りにあふれているけれど

本が一番しっくりというか、欲している活字paper

しばらく、離れていたのが恋しさを助長させている

本棚には文庫本やら漫画もやけど、入りきらんであふれてる

新潮文庫フェアーの応募シールを集めまくり、

美容院のお兄さんにも協力してもらって、

ブックカバー、ゲットしたりもしたっけsweat01

旅には、必ず持って行くもの  と いまなら ipod

旅前から、本屋で物色して、

そこからがもう旅が始まってて、楽しくて楽しくてしかたなかった

本屋は何時間でもいれる場所だ

最近買った本は 伊坂幸太郎さんの 「砂漠」 

一日で一気読み

やっぱ活字に飢えてたのね

夢は自分の部屋を作って、作りづけの本棚をこさえること

(床から天井まであるやつheart

いや、アロマの本や勉強の本もありますよcatface

とにかく、活字が読みたいのだ  ちょっと中毒gawk

今日は、仕事はお休みで昼から仕事関係で梅田にでるので

本屋に行くのが今から楽しみcatface

« 家掃除 | トップページ | わたしのうるおい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家掃除 | トップページ | わたしのうるおい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ