« ルイボスティーあれこれ | トップページ | わかりやすくなったでしょうか »

2009年6月 4日 (木)

ウメ・・・いいかも

味見いや試飲?してみた

前回の記事の「ルイボスティー・ウメ」

店頭では、ノンカフェインと人気NO.4

なぬsign02こんなルイボスがっsign03っというのに

わかりずら~くテンションがあがってしまったcoldsweats01ので買ってしまったが

後から、NO.4って4位って微妙~gawkって思っていたのです

しかし

封を切ると、梅のすっぱいのじゃなくて甘いほうの印象

香りをかいだら、舌がざらついて・・・んっ

ルイボス茶と赤紫蘇、ピンクペッパーが入ってた

だから、においで舌がざらつく感覚になったのかも

だからって、なにがだからかわからんが

味・・・結構いけるcatface

味というか風味ですな

爽やかな~とは違うけど

後引く感じですわ   おもしろいscissors

今日、お○朝で梅酒の特集してたけど

(関西人のわたしは、「お○よう朝○」 派

朝番組の派ってあって、ちなみに友人は「めざ○し」 派)

ウメ  流行りなのかsign02

そして、 しそ ってこんな漢字やったんやsweat01  「紫蘇」

サロンで新しくお出しします~

« ルイボスティーあれこれ | トップページ | わかりやすくなったでしょうか »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルイボスティーあれこれ | トップページ | わかりやすくなったでしょうか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ