« なかなか | トップページ | ヨガってきました »

2009年6月16日 (火)

そのままや~ん

ブログタイトルについてアドバイスをいただいた

このブログ

サロンでの奮闘記とか、日々感じていること、感じたこと

時々、暮らしやイベント、楽しむ~ってな内容です

う~む、酔っぱ話も多数・・・ですがgawk

フィールを中心にことがまわっているので

サロン名をタイトルに入れた方がよいかも・・・と

サロンを知ってもらうにも・・・・などなど

で、考えた

サロン名をいれてみたgawk

ネーミングセンスのなさがでてるよな~って落ち込む

でも、ほんと 日々あれこれ ブログだから

気持ちいい暮らし、心地よい暮らし、楽しまにゃ損?

って気持ちはかわらないので、それはちょっとサブタイトルに

そして

なんのひねりもない、そのままや~んってなタイトルになりました

プライベートブログと分けることも一瞬考えたんですが、

不器用なので、できそうにありませんcatface

フィールがあって、日常があって、家庭があって

しんどいことや、楽しいことがあって

でも、それがわたしだから、これでいいんかな~って思えた

前は○○さんのサロンにっていうのが、

最近はフィールにって言ってもらえるのが

嬉しい

フィールの○○さんだともっと嬉しいけどhappy02

やっぱり、全部つながってて、わたしなんだな

○○ちゃんママとか○○くんのおかあさんっていう言い方

前はあんまり好きじゃなかった

あなたにおかあさんって言われても・・・

わたしには名前があるのにって

でも、最近はそれって事実やしひっくるめてわたしやからと平気になった

でも、旦那にはおかあさんとは呼ばせないぞ

ありがたいことに、身内はだれひとり(子供以外)、

わたしのことをおかあさんとは言いません

それはそれで、いいのか?って時もあるけどsweat01

なんのへんてつもない、そのままタイトルですが

シンプル is わかりやす ってことで

よろしくおねがいしますsmile

*ブログタイトル 「気持ちいい暮らし」 から変更しました 

« なかなか | トップページ | ヨガってきました »

サロンのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたhappy01
ブログリンク、ありがとうございます。
私、リンクのやり方が さっぱりやり方がわからなくて・・・
どうしようsad
皆さん すばやく昨日の講座で習得されたことを反映されてて、すごいです~。
私もがんばります。
リンクも頑張りますので お時間くださいcoldsweats01
また お会いしたいですね。

naoさん
昨日は、お疲れ様でした。
早ければいいてもんじゃないので、naoさんのペースでゆっくりじっくり考えて進めばいいと思いますよcatface
狭山のイベント頑張ってくださいねup
リンクはお気になさらずにsmile
わたしも、またお会いしたいです。

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
皆さんのお話を伺えて、刺激的な時間を過ごすことができて楽しかったです。
私も仕事復帰したアカツキには(←今のところ予定ナシですが・・・)昨日感じたことを活かしていければいいな~と思いました。。。

素敵なサロンですね!
HPも見やすくて、私、スキです。
赤ん坊を預けるめどがついたら、ぜひ伺いたいでーす!

はやしさん
コメントありがとうどざいますhappy01
そして、先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、皆さんからいろんなお話がきけて、とっても貴重な時間が過ごせました。
久しぶりの赤ちゃんがかわいくて、天然のマイナスイオンにこちらが癒されましたよlovely
あのあと、疲れちゃったんではないでしょうか
赤ちゃんとの今しかない時間、たっぷり満喫してくださいねshine
また、ぜひお会いしたいです

おとといはお疲れ様でした。

早速ホームページにリンクはって頂き、ありがとうございます。

私の方もリンクできました。

素敵なホームページですね♪

また、お会いできる日を楽しみにしております。

結貴絢音さん
コメントとお知らせありがとうございますconfident
いろいろと活動されていて、すごいですねsign03
わたしも頑張らないとcatface
イベント出店、応援しています
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか | トップページ | ヨガってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ