« お約束 | トップページ | 自家製クースーに挑戦 »

2009年8月29日 (土)

お休み、ありがとうございました

長らくお休みいただきまして、ご迷惑をおかけいたしましたcatface

本日より、通常営業しております

旅中は、携帯からちょこちょこアップしていましたが

こちらに帰ってきて、確認したところ

誠におそまつというか、

沖縄感が・・・出てないような  うう~ down

お天気はとってもよくてsun

とにもかくにも、真っ黒に焼けてしまいました

001

さっそくお客様からも 「ほんまやね~」 と

うう~sweat01

放電  を心におきながらすごしていました

元来、あまりそのへんのコントロールが器用でないので

上手く放電ができたか・・・

しかし、いつもと違う 充電と放電 のバランス感覚が

意識でき、重い荷物をおろしてきたような気がします

よかった よかった 自己満足good

那覇に旦那の職場の支所があって

旦那の友人の方とおちあい、ご飯もご一緒しました

飲みすけのわたしら夫婦のために

車を出してくださり(その方は、飲めないそうですcoldsweats01

そして、ウーロン茶でわたしらにテンションを合わせてくださった

楽しかった~

ありがとうございましたlovely

沖縄で旦那の職場の友人にお会いするのはこれで2回目

お二人とも気さくないい方だ

(旦那の酔っぱに、嫌な顔せずつきあってくださる…素敵すぎる)

帰りの空港で、やっぱり最後の締め

アグー豚の豚まんとオリオン生ビール やっちゃいましたbleah

けっして、贅沢旅行ではなかったし、あちこちにも

行かなかったけど、子どもは笑ってたし

なにより

琉球エステ はわたしにしたらかなりな贅沢だったのですが

せっかくなので、受けてきました

(それは、またのちほどに~)

沖縄貯金 来年に向けてまたはじめるぞrock

息子は、自分のお小遣いから毎月100円入れるって

って、12ヶ月で1200円じゃんcoldsweats01

夫婦でつっこんだけど、気持がかわいくて笑っちゃいました

娘は小6ともなると、そのへんシビアで 

「うちは、考えとく~」だって

使いたいことがいっぱいな小6女子なのでした~

しっかり働いて来年も行けるといいな~shine

004

« お約束 | トップページ | 自家製クースーに挑戦 »

フィールからお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お約束 | トップページ | 自家製クースーに挑戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ