« それぞれに | トップページ | お休みのお知らせ ~充電と放電~ »

2009年8月21日 (金)

準備

HPでは告知をしていますが、

来週からフィールはお休みをいただきますpaper

少し遅れての夏休みというところでしょうか

毎年、夏の恒例の家族旅行ですscissors

これを励みに、仕事も頑張ってるって感・・・あるな~

先週あたりから、密かにテンションがじわじわと

上がってきてまして

ipodの音楽の追加をしはじめ

そして、かかせないのが 

空港の待ち時間でも本屋に立ち寄ってつい追加してしまうcoldsweats01

今回、いつもより多めな購入だ 嬉しheart04

東野圭吾さんの文庫の新刊から ざっと5冊ほど

全く、ジャンルの異なる本ばかり

そんなにsign02 と思いながら結構読めてしまうのだ

時計を気にしない、気のおもむくまま~な時間の流れ

美味しいお酒とごはん

風、空気、人、空、海

本、音楽

家族の笑い声

ほんと贅沢で 至福の時だ

無理にこなそう意識が何年か前から薄れてきて

かえって、楽しめるようになった

もちろん、子どもたちのリクエストはききつつ

旦那もわたしも、一人の自由時間を交替で

満喫するというルールができてしまっているgood

したいことはしてる、何もしないこともわたしのしたいことだ

しかし、今回琉球エステは受けるぞ~

海藻パックや海洋深層水系の自然の恵みバージョンのエステ

めっちゃ、興味あるshine

オーガニックコスメの本も買っちゃた

001

何冊買ったんだ、いったい

アロマも大自然の恩恵だからかな

わたし、毎年、行く前からめっちゃ焼けてて

現地の人よりsign02焼けてる

暑いの焼けるの苦手のはずが、意に反して

焼けやすく、そしてきれいに仕上がって(焼き上がって)いるらしいgawk

嬉しくもなんともない

そんな準備はするつもりじゃないのに

そっちも、準備万端  とほほsweat01

« それぞれに | トップページ | お休みのお知らせ ~充電と放電~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれに | トップページ | お休みのお知らせ ~充電と放電~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ