« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 当日予約 »

2009年8月 7日 (金)

夏を満喫

とにかく暑いです

サロンではお客様がいらっしゃらない時間は

ノンクーラー coldsweats01

窓を開け、時に換気扇でしのいでるdown

(一回、冷蔵庫のドアを開けたままボー然ってあった

そんとき、あたしやばって思った)

電気代節約paper

髪の毛しばって、首にタオルをまいて掃除する姿は

目もあてられんです

汗、ぼたぼた こんな形相だれにも見せられんです

来店1時間前にクーラーON して、身なりを整えて

すまーした顔でお出迎えしてますbleah

洗濯物がパリッと乾くのは助かるけどsun

先週、お休みいただいて、有馬に行ってきた話、続報です

夏休みでしたが、平日ということもあってか

比較的、人も少なくてのんびーり

お土産物屋さんのご主人曰く、

インフルエンザ騒動以降、めっきり観光客が減り、

平日でも、例年はこんな閑散とはしてなかったそうですcoldsweats02

不況の影響も重なり、第二次インフルエンザの到来も揶揄されてるのか

打撃が大きいとおっしゃってました

わたしは、人混みが苦手なので、これくらいがよかったけど

そうも言ってられない現実を感じました

有馬  ゆ・あかりコンテスト 

残念ながら撮影禁止だったので画像は掲載できませんが

うわ~ってな感じ

なんで撮影禁止だったんだろ

プロの灯りアーティストさんの作品もあるから

盗作予防? そんなことはないか

すばらしい作品ばっかりでした

ありきたりですが、ほわ~んと癒されました

001

←コンテストは撮影禁止だったので

別の会場の灯りの展示

子供たちは、マス釣りも楽しみ、釣ったマスは

料理(塩焼きかから揚げ)をその場でしてくださるので

美味しくいただきました

008

010

滝もみましたよ~

小さかったけど

わたしらしか人いなかったけど

暑い暑い日はまだまだ続きそうですが

夏を満喫するツールは探せばいっぱいある気がする

お金かけなくても、ちょっと目線をかえるとか

キンキンのビールをベランダで飲んでみる  とか

買ってきた氷でかき氷  (冷蔵庫のではなく) とか

ちょっとイケメンの店員がいるカフェで涼む (ないけど・・・)とか

やっぱ、あたし ちっちぇな

ちょっとしたことに、幸せを感じれるようにしていくと

結構、楽しいshine

« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 当日予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 当日予約 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ