« 月の光 | トップページ | することリスト »

2009年9月11日 (金)

凄いぜ、嵐

男女共、幅広い年齢層に人気があるのかな

 「」 いわずとしれた ジャニーズ です

小6娘は、やっぱりドラマの影響から好きなよう

彼氏というより、あんなお兄ちゃんが欲しいらしい

わたしらの年代

あんな、息子が欲しいsign03 になる

わたしの数少ないママ友も あ~息子が嵐やったら~

と妄想がつきないようです(わたしも~lovely

見てるだけで、顔がにやけて、なんだか潤う

みんな、それぞれ個性があって、 いい子に決まってる

って、人柄がでてるもん

と、ここで ちょっと不思議やったのが

30代後半男性にも、人気があったことだ

先日、近所のお店で顔見知りの方が

「いや~、ザ・クイズショーの桜井クン、よかったね~

にの(二宮君) もいいわ  (にのって言ってる)

俺、もし、この店に嵐が来たら友達になりたいわ

っていうか

友達になってくださいって、言うし」

って言うてましたcatface

ここまで、人気か 嵐

やっかむどころか、好きになっちゃてるから驚きだ

友達にっていうのが、いいな

わたしはよく、この人がいとこやったら、親戚の集まりとか楽しそうやし

いろんな話ができそうやんって思うひとはいてるな~

いじりたいってのもはいるな~

ブラマヨの小杉さんとか、つっこんでくれ~って思うときある

いや~、凄いぜ 嵐 って思った 一コマ でしたsmile

« 月の光 | トップページ | することリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月の光 | トップページ | することリスト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ