« わたしなりの決め言 | トップページ | 懐かし~ »

2009年9月20日 (日)

つぶやき

う~ん、いいお天気ですねsun

風が気持ちいいですhappy02

秋の花粉症ってあるのをご存じですか

花粉症といえば、スギ・ヒノキが代表格

春の一大?行事ってな感じですが

この秋の季節、むずむずしたりくしゃみがでたり

喉がイガイガってしているかた

もしかしたら、秋の花粉症かもしれないです

春よりも症状が軽いけど、わたし、最近くしゃみしてますshock

この時期は、キク科がやばい

ブタクサやキリン草 などです

軽い薬で症状はおさまるそうですが

わたしは、いまんとこなんとかしのげてます

風が気持ちいいから、気分もすがすがしいのかな

ちょっと、余談

わたし、やっぱり未熟で、売り言葉に買い言葉というか

イライラすることもあって言わないでいいことを言ってしまい

身近な人にあたってしまった

彼女はいつもあったかいのに、その日はなんだかイラってして

最悪なわたし

いろんな考え方や価値観があっていいはずで、

おしつけることなんてもってのほか

わかってたはずなのに

激しく落ち込むdown

彼女に電話して、素直に謝りました

やっぱりあったかくって、「なにが?」って

そういうふうに言ってくれるのが、彼女の優しさ

電話してよかったcatface

*連休中のフィールは、20日は営業、

 21日、22日はお休み、23日は営業です

 当日予約も大歓迎ですgood

 ぜひゆっくりとしにいらしてくださいませshine

 こころより、お待ちしております

 空き状況は  こちら

 

« わたしなりの決め言 | トップページ | 懐かし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしなりの決め言 | トップページ | 懐かし~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ