« いい天気♪ | トップページ | 作っちゃいました »

2009年10月28日 (水)

「すまいるはぁと」体験記

やっぱりどうしても、気になるブースがあったもので

フィールは1日目だけの出店だったのですが

2日目終了後に打ち上げ参加の予定にしていたので

少しはやめに行って体験してきましたscissors

心葉 さんの 光のヒーリングとカードリーディング です

急遽、予約して受けてきました

イベント中も少しお話させていただいてたのですが

とっても穏やかな笑顔のあゆみさんlovely

ブログもほわ~んとしていて、ほっこりしますcatface

フィールのブースでもヘッドマッサージを受けていただきました

光のヒーリング

メッセージを受け取り伝えてくださいます

髪の毛がぴんぴんたってるような不思議な感覚

受け取ったメッセージは、まさにそうだろな~って思っていたことを

改めて気づかせてもらった感じでした

メッセージは自身の中にある

見守られている 

もやもやしたものが整理されていきました

あゆみさん ありがとうございましたgood

あと、時間があったのでロミロミも体験しましたよ~

Le soleil さん

オイルトリートメントってやっぱいいわ~heart04

ご近所話ができて、世間ってせまいな~って感じでした

青い鳥さん には石の浄化のお話もきかせていただいて

旦那さまとも楽しくお話させていただきましたwink

残念ながら体験したくてできなかったブースが他にもありましたが

打ち上げでは異様な?盛り上がりがあってほんと楽しいひと時でした

たくさんのご縁もいただきました

メールをいただいたり、ありがとうございましたheart01

これからも、みなさまのご活躍から目がはなせません!ですわ~

« いい天気♪ | トップページ | 作っちゃいました »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気♪ | トップページ | 作っちゃいました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ