« アートにふれる | トップページ | 最近の本達 »

2009年11月 5日 (木)

アートそして手作りリース

文化の日どっぷりアートしました~

パステル和(NAGOMI)アート

フィールのイメージアートをご依頼させていただいた

Blessing.」 いまのさんが出展されていたので

チャンスsign03

実は娘にずっと「わたしもしたい!」と言われていたのですが

なかなか日もあわずそのままに

今回、やっと~happy01

091104_001 いまのさん、お世話になりました

はい、娘のアートです

きらきら感がわかりずらいですが

きらきらラメを散りばめておりますshineshine

その日は満月fullmoonだったですね

多分知らんかったはずやのに、行く前から

マロン(この前亡くなったいとこのうさぎ)が月をみてるのを

書くねんと言ってました  で、満月か~

月の光エナジーをいただいた気がする

わたし

002

クリスマスリースを作りました

サロン用scissors

今回お世話になった先生 http://sucre06.exblog.jp/

去年はあじさいのプリザーブドフラワーでキャンドルも作ったのですが

004

去年の

今年は雰囲気かえちゃうぜpunch

同じプリザですが、今回はポップでキュートなイメージ

こさえるの好きなのにしばらくこのわくわく感忘れてたかもgawk

単純にシンプルに何も考えず楽しめちゃいました

さっそく玄関に飾りました

003

« アートにふれる | トップページ | 最近の本達 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートにふれる | トップページ | 最近の本達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ