« 最近の気になるぅ~ | トップページ | 作業中 »

2009年11月17日 (火)

新月のエナジー

新月の今日

なんかエナジーを感じるな~catface

新月・・・太陽、地球、月が一直線になり

目に見えない状態で 「朔(さく)」 とも言うそうです

新月は美しい浄化のエネルギーに満ちあふれていて

何かをはじめるのに最適なんだそうです

新月の日は 「物事をスタートさせる」「新しいことをはじめる」

「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」 といわれています

月は地球と隣り合わせ

潮の満ち引き、女性の周期もかな 地球への影響を感じます

先輩セラピストのかたのサロンオープンのお祝いを

友人たちでしようってことになったとき

新月の日でshine」っておっしゃったのが印象的

病院勤めのときは、患者さんが亡くなられる時刻と潮の満ち引きに

因果関係あるよ~とよく先輩ナースのかたが言ってました

小4息子、理科で月のことを習ってるのか

「お母さん、今は下弦の月やで」とか言ったりする

新月の今日

特別になにかをはじめるわけではないですが

なんでかな、気持が新たになっていてエナジーが

満ち満ちてる?感じがしますconfident

へ?そんなことって思われるかもですが

ブログテンプレートを

冬らしいきれ~いって思ったのに変えてみました

そして新しい荷物も?今日届いて、なんだか

この時期に照準をあわせて、動きがでてきていますpaper

« 最近の気になるぅ~ | トップページ | 作業中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の気になるぅ~ | トップページ | 作業中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ