« 今年のボジョレー・ヌーボー | トップページ | マルセイユ石鹸でした♪ »

2009年11月27日 (金)

いろんなシチュエーションあれど

近頃は、夕方から夜のトリートメント業が多くなってますpaper

お仕事帰りや今日一日、あとは帰ってゆっくりとするだけ~って

感じでしょうかcatface

次の日がお休みだと、なおのこと気持ちがゆるみやすいですね

明日からの活力として、トリートメントにいらしてくださるのも

それはそれでエナジーの充電

普段、家事や育児に手がいっぱい

今日こそは、自分だけの時間を満喫

なんてのも、滞ったものの放電、こころの解放と潤いですなgood

お仕事を終えて、このまままっすぐに帰りたくないな~っていう

感覚ってわたしは経験あります

頭を整理したいときや、気持ちのリセットをしたいときなどは特に

看護師として夜勤をしていたときは

夜勤明けでまさに 寝るsleepy ために サロンへ

家で寝りゃいいてもんですが、そこは違うんですね~なぜか

家には現実が待っているからでしょうかsweat01

(しかしながら、仕事の夢をみていたり、段取りを考えながらでしたけど)

お休みの日に どっぷりご褒美デー として、美容院からサロンへ

ランチして、お茶して、ディナーまでついてたら、もう至福の時間ですな

はずかしながらやったことありますわたくしcoldsweats01

いろんな、シチュエーションはあれど、それぞれの想いで

貴重なお時間をさいて来てくださること

ほんとうに、ありがたくて幸せだなと思っています

空いた時間で、HPの更新やカルテ整理、メニューの修正と追加

キャンペーンの案などなど・・・PC使うとほんま肩こる

おっと、月末じゃん帳簿つけねばgawk

はかどらなくて、現実逃避sign02ぎみでしたpaper

« 今年のボジョレー・ヌーボー | トップページ | マルセイユ石鹸でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(*^_^*)

その休日の過ごし方、理想ですね♪
私も時間があったら試してみたいです。

青い鳥♪さん
こんにちは、こちらこそご無沙汰していますcatface

お時間があればぜひぜひ
たまには、たっぷり自分を甘やかすのもいいかもですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のボジョレー・ヌーボー | トップページ | マルセイユ石鹸でした♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ