« きれ〜い | トップページ | ご利益? »

2009年11月 1日 (日)

勉強中

センセーション・カラーセラピー講座を終えて

あとは、ティチャーの書類待ちscissors

(「癒しの森 ロサ・ローゼン」 mikaさんお世話になりました)

オーラソーマとの違いは10本のボトルでのリーディング

カラーはそれぞれチャクラに対応している

チャクラがブロックされていると、身体や心に不調をきたしたり

バランスがうまく保てなかったり

人間の身体のエネルギーや気の流れって大事だ

精油もチャクラに対応することがわかってきている

カラーはプラス面、マイナス面、両方の意味を持ち

そして、表層と深層の意味が読み取れます

パーソナルカラー、現在、そして将来の願望や可能性

いろんなことにとまどったり焦ったり、うまくいかなかったり

ってだれしもあること

占いではないので、こうだああだと決めてかかることはない

カラーセラピーは気づきや気持ちの整理としてのツール

一役かってくれそう

アロマとの融合もできそうだ

深いアプローチのトリートメントをしていきたい

いつかメニューに Coming soongood ですわ(いつ?coldsweats01

アロマはもちろんタッチングについても深めていきたいし

いつまでも勉強はつきんです

また、いろいろ情報発信できたらと思います

本もいっぱい買っちゃたbleah

アロマのおすすめ本とあわせてまた紹介しますね

ちょっと、楽しげな本も買ったし、ほんと本好きだわ

まずは身近な人でリーディングのお勉強をさせても~らお

« きれ〜い | トップページ | ご利益? »

カラーセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれ〜い | トップページ | ご利益? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ