« いろいろと楽しみな週末 | トップページ | がん検診に行ってきました~ »

2010年2月15日 (月)

それぞれの香り~1dayアロマクラフト~

新月でもあったバレンタインデーの昨日

恋するコロン作りでした

参加してくださった方々、ありがとうございましたhappy01

わたしも皆さんの精油のチョイスやブレンド勉強になりました

選ぶ精油で、今必要としていることやしんどいこと、やりどげたいこと

言葉としてでてきた方もおられました

表現のひとつのツールとして精油が担い手になった気もします

それぞれに、とってもその方らしい香りができたかな~って思います

世界にひとつ、自分だけの香り

精油たちをお守りに、癒しプラス元気や勇気ももらってくださいねheart04

002

001 003

004

ちょこっといただいた感想などなど

tulip選んだ精油の意味を知ると、何を求めていたのかわかった

tulip一緒に来た相手の心が必要としていることに、そうかそうなんだと思った

tulip来てよかった。楽しかった。

tulip匂いフェチになりそう~(男性)wink

etc・・・

ありがとうございましたpaper

« いろいろと楽しみな週末 | トップページ | がん検診に行ってきました~ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/47573336

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの香り~1dayアロマクラフト~:

« いろいろと楽しみな週末 | トップページ | がん検診に行ってきました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ