« おあずけ中 | トップページ | 営業電話に思う »

2010年2月 7日 (日)

おあずけ解除でも案の定

前回の続き

お店の方から、ご連絡いただいて早めに席が空いたとのこと

いそいそ出かけましたlovely

そして

あああぁぁ~案の定

食べちゃいましたgawk

ちゃんとデジカメ持ってたのに

こんな途中経過のファイヤー写真と食べかけ肉とデザート・・・

002

006 005

003

たまに、ブログを見ていただいてる方から

ご質問があることがあるので

グルメブログではないにしろ、美味しいもんなどお伝えしたかったな

食いしん坊はこんなとこであだとなるgawk

今回おじゃましたのは、地元の長居

熟成肉があるのがうり

本格炭火焼肉専門店 またさぶろう(又三郎)

わたしは限定「いちぼ」が気に入りました

おそらくいや絶対に、サロン周辺や地元のスポットになるかもですが

昭和町&わが地元長居のよさげなとこも

ぼちぼち紹介していけたらな

わたし好みなので、コアなとこも・・・あるかも

« おあずけ中 | トップページ | 営業電話に思う »

美味しいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/47502622

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ解除でも案の定:

« おあずけ中 | トップページ | 営業電話に思う »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ