« みなさま疲れさまでした♪ | トップページ | ゆるがない心 »

2010年3月15日 (月)

ホワイトデー@1dayアロマクラフト

昨日はホワイトデー

毎年思いますが、バレンタインデーよりは華やかさが薄い印象

お返しモードがあるからかな~

恋するコロン作りも、やや恋するというテーマから脱線というか

欲しい香りやこれ好き!ってな香り作りにcoldsweats01

設定はなんであれ、香りの好みをみていると

今の心境やキャラsign02とか、意外なチョイスをされていたり

見ていてニヤニヤしてしまいましたcatface

いい意味で期待がはずれて、おもしろかった

002

いとこ夫婦がいらしてくださいました~paper

(注:今回のクラフトはカップルok

毎回(って2回目ですが)みなさん真剣で

精油選びも最初はとまどいがちでしたが、少しのサポートで

ちゃんと自分らしい香りに行きつく

男性のチョイスにはほんま、新鮮さや意外性があって

勉強になるやら、精油のプロフィールを確認すると

ほお~っとうなることもしばしばでした

どんな香りに癒されるのか、心ひかれるのか

アロマテラピーの奥深さに感心しかりでした

遠くから足を運んでくださって、本当にありがとうございました

お菓子もありがとう~present

001

(最近、ピンクづいているわたし・・・)

次回は、初夏あたりにできるといいな~

« みなさま疲れさまでした♪ | トップページ | ゆるがない心 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/47816745

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー@1dayアロマクラフト:

« みなさま疲れさまでした♪ | トップページ | ゆるがない心 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ