« 大阪府立大学 友好祭 出店準備中 | トップページ | その後 »

2010年5月20日 (木)

タイプ別

有言実行」タイプと「言いっぱなし」タイプ

はたまた「乗りで言っちゃた(やっちゃった)けど、おじけずく」タイプ

うちの旦那さん、何カ月も前にギターを買って

練習するっと息巻いてましたが

あれこれ理由をつけて、放置・・・gawk

もう放置プレイかっpunchてことが、振り返ると結構あるよね旦那

わたしは、ちょっとそんなんは嫌なんで

どう乗せるか、ケツをたたくか思案してました

そうだ、第三者の力を借りようpaper

近所のバーで、マスターと持ち上げ持ち上げ

初心者へのアドバイス的要素も加えて

マスターが教えてくれる ということで

いい感じでその気になる

、またなかなか動こうとしない

「あんたな~せっかくあんな親身になってくれたのに

無下にするとは、ひどい男やで」

「いや~だって下手やし、恥ずかしいやん

ほかのお客さん来たら余計に恥ずかしいし」

そこか・・・

乗りで言っちゃた(やっちゃった)けど、おじけずく」タイプ やったわ

そして、変なプライドが邪魔をする

いや、時間をかけて温めたいのか?・・・違うな

イラっannoyてきつつもなだめすかして楽譜を買いに行かせ

ほんまにやっとこ実現の日となりそうです(何カ月かかっとるん)

やりだしたらきっと楽しいって言うんだからいつも

自分から仕掛けたことなのに

いざってなると、こうなるしって決めつけて臆病になる

未知のことって怖いもんね

わかんないでもないんやけど

結局は周りがどうこう言っても

やる気スイッチは自分でしか押せないんだもんね

(なんかの番組で言ってた)

その点、娘は興味あったらやってみたい系

合わんかったら、そん時はそん時ってタイプ

娘はドラムを習うことになりそうですcoldsweats01

« 大阪府立大学 友好祭 出店準備中 | トップページ | その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/48409949

この記事へのトラックバック一覧です: タイプ別:

« 大阪府立大学 友好祭 出店準備中 | トップページ | その後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ