« うまし情報制覇中@昭和町 | トップページ | 夏の変わり種麦茶 »

2010年7月25日 (日)

初!メヘンディアート

カテゴリー分けにいつも悩む

ファッションでいいんかな

初!メヘンディアート

してもらいましたshine

足首あたりにちょこっと

001_2

ごん太の足で失礼いたしますpig

メヘンディはヘナアートのこと

砂漠に育つヘナという植物のペーストで描きます

肌の角質を染めているので1~3週間で自然に消えます

ただのおしゃれっというより

その模様に意味があるそうです

。。がっつりと

金運アップsign03

家族運up

愛情heart01

catface

保湿していると長持ちするとのことで

毎日、Myアロマブレンドオイルを塗り塗り

模様も気にいってますnote

インドではお守りとして親しまれていて

消えていくまでに模様に込めた願い事が成就するそうです

願いは自分でかなえるものだと

なんどきも思っていますが

願掛けや神頼み?って気のもんであったりするから

頼りすぎなければサポートとしてあり!

なんて

そないに大袈裟にしてもらったわけじゃないけど

夏やし素足で出かけるの多いし刺青とかじゃないし

で、お守りっていいじゃんって乗りでしたwink

たまに、そういうの否定的に言う人がいる

けれど、そういう人も初詣行くやん、お参りするやん、

墓参りで手合わせるやん

子供に学業とか安全とかお守り持たせるやん。。と

そういうのと

あんまり変わりないんじゃないのかなって

占いとかも、とどのつまり最後に自分できめるんだったら

よいですやん

なんて、ひとりごちでしたcoldsweats01

「りっぷるあろま」メンバーのBaumさんに

http://www.aroma-baum.com/

していただきましたpaper

大事にいたします

« うまし情報制覇中@昭和町 | トップページ | 夏の変わり種麦茶 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

フィールさん、いま姫路にいます(*^_^*)
パソコンがないので不便ですが
時間がゆっくりと流れています
大阪にいるときと違って
この感じも、気に入ってます

たまたま携帯からインターネットを見ていたら
こちらに行き着いて(^o^)
びっくりです
ブログに書いてくれてありがとう〜ヾ(^▽^)ノ

あの日以来
メヘンディのイベントのときは
前日は出来るだけ寝るようにして
集中力を保つように気をつけてるのよ〜(笑)

メヘンディは本当に楽しいので
もっと活動を広めていきたいと思ってます

Baumさん

姫路にいらっしゃるんですねhappy01
アナログなまったりした時間もなかなかよいですね♪

初!メヘンディは娘からうらやましがられましたwink

ちょこっと描いてもらっただけなのに、
模様の繊細さや芸術的なクオリティの高さに素敵!と見せびらかしたくなりましたshine
集中力がいるっていうのもうなずけました。
ありがとうございました。

メヘンディの活動、これからも頑張ってくださいね。
応援していますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/48963155

この記事へのトラックバック一覧です: 初!メヘンディアート:

« うまし情報制覇中@昭和町 | トップページ | 夏の変わり種麦茶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ