« ひと手間の喜び | トップページ | 石垣島お土産編+α »

2010年9月 4日 (土)

念願のご対面

いよいよお会いできるのかしら。。

っとこころ密かに思っていたのですが

実現いたしましたscissors

サロン経営勉強会にお声かけいただいて

昨日「スマイルカンパニー」さんへ

参加者は 「オレンジブロッサム」の弘中さん

オーガニックリラクゼーション 「エルンテ」さん

ほんま、不思議な巡り合わせで

「エルンテ」さんには約1年以上前に夜ヨガ

⇒「ヨガってきました」記事参照

でお世話になってたのです

単発でしか行けなくて

しばらくお会いしていませんでしたが、

今回ご一緒させていただき、お元気そうでなによりでした

そしてもうおひと方

念願の!!っというのは

ブログでのやり取りをさせていただき

先日はニアミスでお会いできずじまいであった。。

アロマセラピーケアルーム 蓮香」の玉石さん

ブログは コチラ

わあ~~~   (≧∇≦)

お顔を見合わせては、「ははははっ~~happy01」っと

笑って、大阪のおばちゃんが

「いや~あんた久しぶりやんか~」ってのり

ブログでのお付き合いがあったためか

はじめてお会いする感じがしなかったのはわたしだけかな~catface

いやはや、いやはや

なんともこそばいような、くすぐったいような。。

(どっちも一緒やんpunch

蓮香さん

ブログの文章やコメントからもうかがえるように

朗らかで、

お話の受け答えから

周りへの気遣いがとても優しい

相手を尊重する気持ちが伝わってくる

そんな方でした

わたしのつたないブログへのこころ温まるコメントは

いつも、ほっこりさせてもらったり

時には、励まされ

しんどいときは助けられたりしてたんです

対面が実現できて、ほんま嬉しかった

今後ともよろしくお願いいたしますねwink

勉強会は、経営者とかサロンオーナーって肩書きが

全くそぐわないわたしにとって

みなさん、眩しくshine

まだまだ頑張れるっていう引き締めになった

(またまた、あほな質問ばっかしてしもた)

インプットしたらアウトプット

(りっぷるメンバーさんのうけうり)

刺激を受けあえる参加をしていきたい

そして、相乗効果で皆さんが盛り上がりますようにですねpaper

bud夜は久々に看護師の同期と会いました

彼女たちとの付き合いも20年以上

べトナム土産。。。

001

ビーズのポーチは4人お揃いheart01って

帰りのタクシーで2回言われた

わたしらいくつやねんgawk

でも、なんか嬉しかった ありがとうね

オチpaper

わたしの 日焼け に皆さんならび看護師の同期も

若干どん引き

« ひと手間の喜び | トップページ | 石垣島お土産編+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フィールさん

こんにちは~(^O^)/
いやぁ~、昨日はやっとお会いすることが出来ましたねーー♪
私も初めてお会いした気がせず、なんかいきなり変なご挨拶なってしまって失礼しました^^;
まあ、こんな感じの私です(^^ゞ

開業当時、不安な気持ちの私にフィールさんのブログからの素敵なメッセージが私の心に勇気を与えてくれた。有難かったです。

これからも宜しくお願いしま~す(^O^)/

そうそう!こんがりと小麦色にキレイに日焼けされてるのが、とてもキレイでしたよーー(^^♪


renkaさんへ

ほんま、変なご挨拶でこちらこそ失礼しました。
インターフォン前でお尻見せてたしね^^

開業当時の不安な気持ち。。それから月日がたって
また新たにしている気持ち。。お互い成長していけてたらいいですねcatface

これからもよろしくお願いします♪

小麦色というよりこげパンのようで・・
同期からは毎年黒いけど、今年はピカイチとダメだしでしたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/49345251

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のご対面:

« ひと手間の喜び | トップページ | 石垣島お土産編+α »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ