« 時には手放す | トップページ | 紆余曲折 »

2010年11月22日 (月)

されど満月

大阪は雨。。。rain


満月fullmoonが見えない





満月は引っ張られてるっていう印象で

最近のあんまりよろしくない運気や

水はけわるっ!って感覚をここ数日感じてました



いいことも入りやすいのもこの時期なんだけどね



波動がつよいからか息子なんかは

敏感に月の満ち欠けに反応している

昨日はもうちょいで Full Moon で

その月光にやや興奮気味に「わお~shine」って叫んでた息子

やばい?


今日は雨で見えないけど

目に見えないだけであって

そのパワーめいたものは、びんびんと感じる



新月からはじまった新たなサイクルのエネルギーが

満月で最高潮に達してひとつのスパイラルが終焉をむかえる

これは人間が何度でもやり直しがきくという存在であると

解釈しているアーティストもいる

出産率が多いこともなんだかうなずけるな



最高潮の満月パワー

いただいておきましょう



満月ポン。。ってお菓子

大阪名物 懐かし

満月ポンのサイトがありましたbleahhttp://www.mangetupon.co.jp/

« 時には手放す | トップページ | 紆余曲折 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/50103774

この記事へのトラックバック一覧です: されど満月:

« 時には手放す | トップページ | 紆余曲折 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ