« 兼用には無理がある | トップページ | えっ? »

2011年1月30日 (日)

大阪国際女子マラソン

日曜の朝のわたしの定番

「がっちりマンデー」を見て(時々寝坊しますが)

がっちり稼いでいる企業さんのアイデアや工夫、苦労を

勉強がてら見ています

さて、朝から長居~西田辺~昭和町まで

ものものしく、警備の方やボランティアスタッフの方などで

行くみちみち、騒々しく自転車で駆け抜けてきましたbicyclebicycle


今日は、「大阪国際女子マラソン」ですねrun


右折禁止やこの先通行止めの看板が

サロンの近所の至る所にありました


それにしても、めちゃ寒いshock

風も冷たく吹いてるし、天気はいいけど

ランナーの皆さん、このコンディションはどうなのかしら

ストイックに戦う姿は、素敵すぎるshine


わたしなんて、5kmごときで ヒーハー(ブラマヨ小杉さん風)

いってるのにさ


さてさて、施術部屋は温かくしてお迎えの準備ですconfident

沿道で応援はできませんが、ランナーの皆さん

ファイトですgood


。。。最近はちょっとマラソンネタに感情移入気味

サッカーのアジアカップ日本優勝もおめでとうなのだpaper

« 兼用には無理がある | トップページ | えっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/50726805

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« 兼用には無理がある | トップページ | えっ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ