« よもやま話 | トップページ | ぜんざい »

2011年1月14日 (金)

宣言してしまおう

もう一歩踏み込んで

フィールを展開していかないかんなと思っています(舌噛む)


お客様からよく、隠れ家的ですね~とか

あまり宣伝されていないんですか~とか

経営的にどんな感じなんですか~と聞かれる


WEBサイトを見つけてくださる方は

それなりの目的があって検索をかける

手作り感満載のサイトをありがたいことに見つけてくださったり

また、わたしのプロフィールやどっちらけなところに

親近感を持ってくださる方もある


よく、言ってるのだがご飯は食べないと困るけど

マッサージとかは、しんどいのを我慢すればって感じはある


でも。。。(でもって言葉あんまり好きじゃない)

心が疲れ果てて、身体も疲れ果てて

ホルモンに惑わされて

結果、生き生きと過ごせなくて、頑張れなくて

わたしはアロマやセラピーに助けてもらってリセットできた

まあそこが、根本や原点になっているんだけど


ストレスはなくならないもんだけど

上手く付き合えるように心や身体をもっていけたら

いいなと思う


だから、

精油という植物の恵み

手のぬくもり

よりそうということ

わかってもらえるという実感

心・身体・魂は繋がっているということ

喜んでもらえることを

もう一歩踏み込んで丁寧にかかわっていきたい


いろいろひっくるめてのわたしなので

セラピーや健康のこと心のこと以外の記事も

このブログは多いんだけど

まあ、日常あっての人間なのでと思っております


そして、宣言とは。。


2011年は3周年をめどに

ホームページのリニューアル

サロンロゴをちゃんとする

メニューの整理

経営に関して、やれることはトライする

知識・技術の研磨

グラウンディングとセンタリング

想いをしっかり伝える

メンタルデトックス

本を読む(年30冊???)



言ってもた~~coldsweats01


公言するとそこに焦点を合わせることを意識するので

よいのかも


元来、ぐうたらなので

こころの声をきいて、感じることを大事にして

やっていきますpaper

« よもやま話 | トップページ | ぜんざい »

サロンのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/50583810

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言してしまおう:

« よもやま話 | トップページ | ぜんざい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ