« チョコ祭り | トップページ | りっぷるあろま、一周年 »

2011年2月15日 (火)

クレイフットバスの反応

昨日の雪は大阪とは思えないほどの積雪で

歩き慣れていないし、靴もそれ対応でないから

道が滑って怖くて、おそるおそる息子の学童のお迎えに

息子はへっちゃらぴーで雪を楽しんでおりましたがcoldsweats01


2月のお試しクレイのフットバス

2月も半ばですが、すでにお試しいただいておりますhappy01

ありがとうございます


反応は。。


さまざま(あたりまえか)


引き締めというフレーズに惹かれ

グリーンクレイがよく出ておりますpaper


わたしとしては

レッドも鉄分豊富で保温効果もばっちりなので

おススメです


「なんか、プチプチっていってる~。クレイ生きてるわ」

という肌で実感タイプの反応

「いつものお湯のフットバスより温まるよ」

「長く足先まであったかい」

「つけているときより、出した時に温まったって感じる」

などなどの保温実感タイプの感想


「う~ん。わかんない」もありましたが


今回はフットバスに入れる精油もお好みをおききしています。

クレイ自体は無臭なので、死海の塩にお好みの精油で

香りをつけてからクレイをまぜまぜ


フットバスのお好みの精油を選ぶ時

アロマカード」なるものを引いていただくこともあって

アロマカードのメッセージも一緒にお伝えしたりしてます。


このアロマカード

なかなか、おっとか、えっとか、ほお~っていうことが書かれていて

直感で一枚引いていただくんだけど

不思議とその時の状況にマッチしたカードがでたりするんだな

これが

これは、ちょっとお楽しみでshine



もちろんトリートメントはカウンセリングで

精油を選択させていただいてます。


クレイ後は精油の取り込みもよくなるようですよ


反応はそれぞれだけど、ほんま寒くなったので

少しでも冷えの改善に一役かってくれたらなという

感じです。


このお試しサービスは2月末までです。

反応をみて、オプションにする予定です。

クレイのことももっと知りたくなったしね。

どうぞ、この機会にぜひぜひお試しくださいねnote

« チョコ祭り | トップページ | りっぷるあろま、一周年 »

フィールからお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/50879851

この記事へのトラックバック一覧です: クレイフットバスの反応:

« チョコ祭り | トップページ | りっぷるあろま、一周年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ