« *最新イベント情報~エンクル手作り癒し市vol.3~ | トップページ | 被害が心配です »

2011年3月 8日 (火)

ブログ

え~

最近はカテゴリー「お知らせ」ばかりが続きますがcoldsweats01

今年にはいって

アメブロもゆる~りとはじめてました。

お知らせというほど大袈裟ではないので

まあさらりと。



フィールの想いとか、開業のこととかを綴っていたのが

当初からココログだったので

そのままにしています。

もう、本当に開業当初からあらゆる人にアメブロをすすめられ

しかしながら、う~ん、とそのままでした。

わたしの気持ちの移り変わりやこれまでのこと

嬉しかったことや悔し泣きもあるので、

やっぱり愛着あるし。


アメブロも

ゆる~く更新してます。

ほとんどが同じ記事で、ちょっぴりテイストが違うかも


タイトルも。。

まあ、やや同じやしsweat01


元来、あまり自分が自分がというのが苦手で

それゆえに、損したことや

正直者が○○をみるっって経験も多い

まあ、結局は自分次第なので

そうなっていることも、自分が招いたことだと思う

人がどうであれ、人にどう思われようと

自分がいいと思えること

恥じることがないのであれば、いいじゃんか

っと、最近はふっきれているので

あんまりガチガチになりすぎず

柔軟に取り入れてももいいんでないかな~とある日思えた。


しかしながらなにが、どんな感じになるのか

楽しみだったりもする。



ですが、今はやっぱり

フィールの直ブログはこのままです。


暇つぶしにアメブロもよろしくですscissors

http://ameblo.jp/aromatherapy-feel/

本当はもっと営業ブログにするべきなんだろうけど

なかなか、上手く立ち回れないのでしたpaper

器用じゃないので、掛け持ちができるのか

さてさて、どうなることやらpig

« *最新イベント情報~エンクル手作り癒し市vol.3~ | トップページ | 被害が心配です »

フィールからお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/51068521

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« *最新イベント情報~エンクル手作り癒し市vol.3~ | トップページ | 被害が心配です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ