« 大絶賛とちょい絶賛 | トップページ | 本日、空きでました »

2011年3月 1日 (火)

春のキラキラメニュー

2月限定のクレイフットバス

体験してくださったお客様、ありがとうございましたhappy01


最終的に、レッドが追い上げを見せ

続いてグリーンピンクの順に人気でしたpaper


わたしなりの見解ですが、なかなかいい感じと思えたので

3月からはオプションに加えました。


クレイのことももう少し勉強して

クラフトや他に役立つことをご提供できたらと考えていますrock


さてさて

バトンタッチとうたったからには

タッチしないとね


3月になりましたね~2月はあっという間でした

確定申告に吐きそうになり、肩が凝り、頭も痛く

飲みの量が増え。。 (ははcoldsweats01

なんとか、仕上げて提出を残すのみ

反省点は。。しかりですが


今年に習得したいこともあるから、頑張んないとです。


前置きは置いといて


春のキラキラメニューshine始めますね

昨年、恋するコロンとしてハッピーバレンタイン&ホワイトデー企画で

アロマでコロンを作成する1dayアロマクラフトをしました。


親子の方、いとこ夫婦、カップルさんと楽しんでいただけましたcatface


わたしも自作のアロマ香水を持ち歩いています。


天然の香り、精油ってやっぱいいって幸せ気分になったり

ちょっと憂鬱なときも、くんくんやったりしてます。


もちろん、お出かけの時も


高級香水も嫌いじゃないけど、若干匂いがきつかったり

周りにあまり得意じゃない人もいるかもしれないけど

アロマの香水は、自然で残り香が上品だ。


もう若くはないので、女性のたしなみ程度な

たおやかな、穏やかな香りって大人の女性なイメージで

惹かれるのであります。


春ってうきうきするけど

反面、いろんな行事、人や環境の移り変わりで

結構バタバタしたり気疲れが多い

はたと、気付くと、疲れだけが残ってむなしくなったり

少し落ち込んだりする。。わたしの場合


なので、キラキラと題してますが

実は、ハッピー引き寄せという暗示も込められていますgood


笑顔で輝いていたいっていう願望は誰しもいくつになってもあるけど

なかなか、そうはできないこともある


精油や香りを味方に、はたまたサポートにもなったら

いいなって思います。


そこまで重くないけど、

自分だけの香りって

素敵だな~って単純に思っているだけなのでしたbleah


3月・4月のキラキラメニューの詳細は こちら

通常メニューも受付中ですpaper

« 大絶賛とちょい絶賛 | トップページ | 本日、空きでました »

フィールからお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/51004603

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキラキラメニュー:

« 大絶賛とちょい絶賛 | トップページ | 本日、空きでました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ