« mananamarket(マナナマーケット)&チャリティーフリーマーケット | トップページ | ライブ!奄美民謡 »

2011年5月 6日 (金)

mananamarket(マナナマーケット)~行ってきましたの巻~

まずは、行ってきました~の巻

開催は2011年5月3日~5日

大阪狭山の世界がご近所に感じれる雑貨屋

「manananino(マナナニノ)」さんでのチャリティーイベント

フィールは4日、とてもよいお天気でしたよhappy01



わたし、生まれは阿倍野区なんだけど

育ちは南河内、そう現実家は藤井寺

南河内になぜか縁?が続いております。

堺や狭山方面へよく足が向いてます。

南河内の方と話すとなぜだか古墳や道明寺天満宮、PLの花火

玉手山遊園地、昔で言う第7学区の話で盛り上がる

あっあと「寿がき屋スーちゃん」 ( ^ω^ )

さてさてその話はおいといて


やっぱりわたし、お一人お一人とゆっくりかかわれる空間が

好きなんだな~と思ってしまった。


アロマテラピーの出展って最近はとても増えてきています。

「うるおい」という目にみえない心の豊かさと

健康という身体の豊かさ

ただアロマテラピーを受けてもらって作ってもらってでなくて

お話も聴いて、いきいきとした生活を送れるように

お手伝いもできたらと思いながらの出店になっています。


アロマテラピーって少し敷居も下がって

取り入れやすくなってきているけど

セラピストとして、プロとして安全に使っていただけるように

害のないように努めることや配慮は当たり前。

これだけはご法度という部分や精油の品質に関しては譲れなかったする。

そこさえ押さえてこだわれば、あとは楽しむというのが

わたしのこだわり。。

なんて店主の方とお話ししていて感じたことでした。



午前中はのんびりとしていましたが

午後から人の流れが多くてワークショップ、ハンドトリートメントを

楽しんでいただきました。ってわたしも楽しみましたよpaper



今回ご縁をいただいて本当にありがとうございました。

事前のメールのやりとりもそうですが

きめ細やかな配慮とお気づかい

本当にあたたかい対応をしてくださいました。

たっぷりと買い物もしまして。。

201105060838000

201105060839000

201105060836000 ほんの一部

へへ、かわいいでしょう~shine

他の出店者さんや模様はまた後ほどの巻で

« mananamarket(マナナマーケット)&チャリティーフリーマーケット | トップページ | ライブ!奄美民謡 »

イベント報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/51594087

この記事へのトラックバック一覧です: mananamarket(マナナマーケット)~行ってきましたの巻~:

« mananamarket(マナナマーケット)&チャリティーフリーマーケット | トップページ | ライブ!奄美民謡 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ