« 早起き | トップページ | 友好祭、大雨と再会と感謝 »

2011年5月28日 (土)

メヘンディがしたかった

いきなりのお足で失礼おば( ´艸`)

110528_002

ちょっとぶれてます。

どうしてもしたかったので

友好祭に出展されていたBaumさん

メヘンディをしてもらいに府大へ娘と行ってきました。

参加予定のフリマは雨で中止

201105281200001

雨の大阪府立大学


わたし明日も「りっぷるあろま 」で友好祭です。


Baumさん は本などは見ず、リクエストもききながら

イメージや直感で描いていかれます。

絵柄が素敵で既成のものでないオーダーメイドな

オンリーワンな感じがします。


わたし。。


ちょっとお疲れモードらしく、少し休息して瞑想し

自己をみつめるように。

卍には4つの入り口があって、ひとつには愛情を

あとの3つは出会いという意味合いの絵柄だそうです。



攻め。。が最近続いていて

カードでも「守ることの大切さ」なるものがでていたし

めぐるましくご縁や出会いが続いていたので納得。


ちくちくで無心に瞑想していたしね~


やっぱ、メヘンディーは

くすぶっている感覚に働きかける感じがする。

あくまでわたしの印象



娘のん

201105281420000

いいやないの~ラブラブ

中2なのに生意気よ!グー  お友達に自慢するそうだ

« 早起き | トップページ | 友好祭、大雨と再会と感謝 »

うるおい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/51793565

この記事へのトラックバック一覧です: メヘンディがしたかった:

« 早起き | トップページ | 友好祭、大雨と再会と感謝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ