« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | 満月 »

2011年8月 9日 (火)

天然石アクセサリー

010  002

オーダーしていた天然石アクセサリーが届きました。

作り手は  オーラソーマ&天然石アクセサリー みつえさん

http://ameblo.jp/jewel-kokoronoiro/


各、石のプロフィールや意味はみつえさんの

ブログ記事を参照くださいね。 (写真がとってもきれいです)

http://ameblo.jp/jewel-kokoronoiro/entry-10979581680.html



セラピスト稼業で、最初の直感を大事にすることもあれば

おとし込むという作業で、

いただいた直感にプラスしてクライアントのもつ想い、姿、願いなどを深めていくことも

大事なことだと最近は考えています。



なので、今回はそんな感じでみつえさん の直感にプラスして

じっくりと作成していただきました。



わたしが憧れる女性像といいますか人間像は

」としたゆるがない人。



というと、我が強い、頑固、強そうって思われがちですが

そうではなくて

懐の深さと、優しさを持ちつつ、自分の心根に誠実で、まどわされない人。



時に長いものにまかれることや、私利私欲や下心、こずるい感情が

人間だからあって当たり前だと思う。



しかしながら、柔軟だけどそこにはのまれない人。。に憧れる。

まだまだ修行がたりんのですがね。。( -_-)



可愛らしさ(足りん部分ですわ)も補ってもらおうと

色目も相談していただき、かわいいお花のモチーフもつけてもらいました。

024

みつえさん

色々と要望もきいていただいて、本当にありがとうございましたhappy01

メッセージもしかと受け取りましたpaper

しばらく、浄化とパワーの共鳴の日々になりそう(笑)です。



さてさて、

その他ネックレスやピアスなどなども。デザインはもちろんオーダーメイドの一点もの。

アクセサリーとしてもとても美しいですよ。

なにより予算を聞いていただけるのが、なおいいです。

あれよあれよと石を加えていくうちに、莫大な金額に!ってことはないですよ。

(あくまで小市民の意見)

« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | 満月 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/52432216

この記事へのトラックバック一覧です: 天然石アクセサリー:

« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | 満月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ