« 大阪マラソンボランティア | トップページ | またまたの白鷺祭 »

2011年11月 2日 (水)

11月3日(木・祝)のイベント紹介

004_2 001

11月19日(土)にアロマクラフトをさせていただくので、ご挨拶と下見へ

さて、秋は楽しげなイベントが目白押し。

皆さん、お友達、カップル、ファミリーでGOGOrun

ということで、場所違いでわたしのご縁のあるイベントを2つほどご紹介いたしまする。

まずは。。

*富田林 寺内町にて

「ともしび市」 11月3日(木・祝) 11:00~15:30  
        紅梅蔵の中庭にて

23番地.さん

015

プラスこんな催しも 2日(水)~13日(日) 小箱な本棚 vol.2  23番地.店内
                         ワンコの写真展示  23番地.通路壁面

フィールは10月に出店させていただきました。

23番地さん は寺内町の雑貨屋さんでわたしのとても好きな雰囲気。

なんともきめ細やかな配慮とお心遣いが絶品。

終始、気持ちよく出店させていただけました。

ともしび市は、寺内町の温かい空気感のなか

老若男女いろんな方が訪れる愛すべき市です。

最近は遠方からもいらっしゃる方やワンコ好きの方が多いのも特徴です。

そんな寺内町は他にもいろんなイベントを企画されています。

ふふ。。わたしもわんこのHARUをお供に参加をもくろんでいるのが

コチラの企画

ワンダフルじにゃいまちフォトコンテスト 」 はい、親ばか街道まっしぐらです。

*お次は谷町4丁目

「エンクル手作り癒し市vol.6」 11月3日(木・祝)の11:00~16:00

005  006

         ↑

こちらの看板はもうすぐリニューアル予定だそうです。 見おさめ、見おさめ

エンクルさんHPはコチラ 、ブログはコチラ (こちらでも詳細を紹介されています)

昭和レトロな一軒家のエンクルは撮影にも使われたりしているそうですよ。

こちらも3月に出店させていただきました。

エンクル(縁来る)さん。名前のごとく、縁をよぶ女。。

いやお姉さんで、これまた頼りになる素敵な女性です。

イベントが終わってからのフォローや、その後もなにかと気にかけてくださり

本当に気遣いの人で影ながら尊敬の眼差しでみております

(さながらストーカーか家政婦)

どっちに行こうか迷うそうあなた!

予定がなくてどうしたもんかと思っていたあなた!

近さで選ぶもよし、ちょっと遠出で小旅行気分もよし、

南河内のかた田舎都会の真ん中のオアシス

どちらもオススメですよhappy01 はしごも。。あり?

追記:残念ながらお仕事で遊びに行けませんが、ぜひ皆さん楽しまれますように good

秋にかけて楽しげなイベントがもりもり。そのつどご紹介できたらと思っております。

« 大阪マラソンボランティア | トップページ | またまたの白鷺祭 »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/53145471

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日(木・祝)のイベント紹介:

« 大阪マラソンボランティア | トップページ | またまたの白鷺祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ