« りっぷるあろまde白鷺祭 | トップページ | フィールって。。 »

2011年11月 7日 (月)

白鷺祭

りっぷるあろま の活動も2010年の1月からで、もうすぐ2年です。

あいだ。。どうしたもんかとかどうやったら皆が気持ちよくとか紆余曲折でした。

今だから言える(ノ_-。)

大阪市立大学さんや大阪府立大学さんの学園祭でお世話になりはじめて

違う形でアロマテラピーをお伝えする喜びにうきうきしはじめ、喜んでいただける姿を眺め

ることに一喜一憂。

よい経験と活動をさせていただいてたんだな~と改めて思います。

今回の白鷺祭も心地よく活動できました。

お決まりの打ち上げはくえろくえら さんへ(わたしは3度目)

O0480064311595977878 香音さん、画像お借りしました。

思えばこの仲間たちとも長くお付き合いをさせていただいています。

よ~く見渡せば、実に役割分担がしっかりとできている。

一人での営業に若干の孤独感を抱えていた頃、色んな世界や交友を持たせてくれたのも

メンバーさんです。

細くても長く続けて行こうってことになったので、まだまだお付き合い願いますよ~

ありがとうとよろしくです。とりあえずは来週に昭和町でミッションの予定。

昨日は心地よい疲労感、今日はどっぷりと倦怠感で歳を感じるのでありました( -_-)

« りっぷるあろまde白鷺祭 | トップページ | フィールって。。 »

アロマ+αの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/53186821

この記事へのトラックバック一覧です: 白鷺祭:

« りっぷるあろまde白鷺祭 | トップページ | フィールって。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ