« 11月3日(木・祝)のイベント紹介 | トップページ | りっぷるあろまde白鷺祭 »

2011年11月 4日 (金)

またまたの白鷺祭

イベントわっしょいは今週末にも!

わたしは自分もちょっぴり出展しますが行く側ではもりもりっとテンションがあがるので

楽しみで仕方ないのである。

しかし今回は出展者側。いやいや、これもまた楽しいのである。

さて

今週末もGOGOですぞ~

11月6日(日) 大阪府立大学 「白鷺祭」 http://sagisai.net/

りっぷるあろまでアロマテラピー体験の出展をします!

白鷺祭は本日4日(金)~6日(日)の3日間です。(りっぷるあろまは6日の出展)



くわしくは「りっぷるあろまのブログ 」で

毎回大好評で府大さんとはその他でもよいご縁をいただいています。

学生さん他一般の方が多くて、またまた今回もアロマのよさや楽しさが広がればな~と思います。

しかしながら他のイベントに遊びに行きたいけど行けないというせつなさ。。

ですが、府大の大学祭はフリーマーケットや模擬店、ステージ企画など

めちゃくちゃ楽しめるのでおススメです。

今年はDAIGOさんのトークショーも!

皆さまお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね~ニコニコ


*ちなみに全くのプライベートで5日(土)に大阪府立大学のエコマーケットにこっそりと出店してます。。しかもたぶん一人で。(リサイクル品や子供服とかで)

« 11月3日(木・祝)のイベント紹介 | トップページ | りっぷるあろまde白鷺祭 »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528058/53160646

この記事へのトラックバック一覧です: またまたの白鷺祭:

« 11月3日(木・祝)のイベント紹介 | トップページ | りっぷるあろまde白鷺祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ