スポーツ

2012年3月31日 (土)

あいや〜ヽ(´▽`)/

あいや〜ヽ(´▽`)/

あいや〜ヽ(´▽`)/

7回裏攻撃
逆転して盛り上がっております。
やっぱ観戦は楽しいのだ。昼間のビールもうまし。
たまにはいいのだ(^m^)

先発スタンリッジなりよ

先発スタンリッジなりよ先発スタンリッジなりよ

阪神VS横浜DeNA戦

2011年7月18日 (月)

祝優勝!女子サッカーW杯@アロマのサポート

感動でした!!


世界一です。女子サッカーW杯優勝!


セレッソタウンの我が街長居は

やはりサッカーづいていて、学校からの招待があったりする。


わたし。。

昔から観戦は野球もサッカーも頻繁に出向いていたので

興奮しましたhappy02



やっぱ、メンタルが強い

あきらめない心の凛とした強さ。



そうそう

キャプテンの澤選手や大野選手、川澄選手など

「INAC神戸レオネッサ」の選手は

アロマテラピーのサポートを受けているそうです。



その模様はこちら

http://www.cara-club.com/special/inac/



年間を通してアロマトリートメントを中心に

身体のケアとメンタルのケアへの取り組みを

されています。


スクールは数々通いましたがこちらでも

お世話になっていました。


いや~

もしかしたら今回の躍進にアロマも一役かっているのかも( ´艸`)

アロマテラピーってやっぱり凄い


いや

なでしこJAPANが凄い!


おめでとうとありがとう~ですnote

2011年4月30日 (土)

堺シティマラソン

走ってきましたよ~

110429_001

戦利品(笑)はこれhappy01


心残りは

セラピスト仲間の10kmRUNのスタート

あんな大勢のなかで、沿道にいるわたしを見つけて

ハイタッチしてくれたんだけど

いかんせん、歳?のせいかタイミングがあわなくて

タッチ!!っというより

若干スカッってなったことgawk


とっさの動きに対応できなかった自分に

落ち込みましたとさcoldsweats01

そのほかも

しっくった出来事(まぁ、こっぱずかしい笑い話ですが)

あって公にするにはあまりにも恥ずいので

触れませんが。。


お天気もよく気持ちよかったし

日焼け止めもしっかり塗布し

そんなに筋肉痛にもなってないから

わたしとしてはいい感じで参加できましたpaper

201104291046000  はい、お約束bleah

2010年5月29日 (土)

休日

休日

セレッソタウンの我が街、長居

親子観戦招待チケットで長居スタジアムに来ています(^-^)v

昨日は旦那の誕生日だったので、

今日の夜は食事に

今回の代金はわたしもちなので、控えめにしてくれることを願う…

2009年7月24日 (金)

オールスターゲームだ!

観戦大好きhappy02

球場やスタジアムにもよく行きます

わたし、野茂選手や西武の渡辺(今や監督ですわ)

カズの世代sweat01

地元の藤井寺球場(今はないですが)にも近鉄の応援に

よく行きました

しかし、じみ~にばれないよ~うに、オリックス時代の

イチローに声援を送ってたりしてたんですがpaper

今日から、オールスターです

テンションあがりますup

現役の選手だけでなく、若かりし頃応援していた選手が

監督やコーチをしているのも、観戦の楽しみになっている

新庄選手の引退時は選手としての生新庄を見とかねば!と

家族をまきこんで球場へ行き、感動

しか~し、実は生ダルビッシュに いや~んheart02 とときめきましたshine

新庄 ごめんcoldsweats01

今日、ダルビッシュは先発予定だsign03

努力もさることながら

天は二物も三物も与えるのね~ってダルビッシュを見ると思う

小4の息子も観戦好き

こと野球はけっこうくわしい

毎日、テレビ欄や試合結果はチェック

おっさんのようにスポーツ新聞が好きだ

野球話でおっちゃん達と話が合う小4って・・・

学童の帰り道はいっぱい野球の話をきかされる

試合時間までに家に帰り着くことに命をかけているといっても過言でない

お迎えがおそいと文句いわれるもんgawk

理由は、野球が始まるから

でも、野球チームに入るのはかたくなに拒否

なんでだ?

彼のスタンスがあるのかしら

セレッソタウンのわが町、来月はサッカー観戦だ

小学校からの優待チケットでいつもせっせとスタジアムへ

そして、親は酔っぱで観戦

それも、また、醍醐味でしょう

さあ~今日の我が家は、賑やかになりそうですgood

(テレビでの観戦ですが)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ