学問・資格

2012年2月12日 (日)

その道のプロ

すぐにご本人が言う定員に達してしまったので

公募はしないでおきました。

女性鍼灸師によるセラピスト向け講座。

こっそりと女性生殖器へのアプローチも頼んでみる。

セラピスト仲間からは「え~、受けたかったよ」

「次回あったらぜひ」と

その道のプロへ、プロ意識を発揮する機会と講座を依頼しました。

まあ、わたしが知りたかったというのが大前提でしたけど。。

が、

テーマ、時間、需要、料金の打ち合わせから彼女を緊張をさせてしまいました。。

しかし作戦というと語弊がありますげど

ロ心をくすぐる作戦(笑)はまんまと成功( ´艸`)

きちんとした資料のもと

わかりやすく、楽しく、実習もあり。そして、鍼灸師視点のポイントははずさない。

参加者がセラピストなので自身やお客様にたとえて、

ここを教えて、どういったアプローチをしたらいい??

など交えて実にみのある講座でした。

ライブ感といいますか、講座はリアルじゃないと意味がないと思っているので

漠然としすぎないこととテーマをしぼること、でもって専門的であるのが希望でした。

いや~

その道のプロといいますか、プロ意識。感じてしまいましたよ。

わがまま三昧の申し出に快くかは?(笑)ですけどありがとうございました。

次回のリクエストもあり、繋げていくことができてよかったです。

その道のプロはやはり凄いので、のんびりとですが色々と考えていけたらと思う

このごろであります。

もしリクエストがあれば検討いたしますので

なんなりと~

「まだまだうるおう40代女子」がそそる講座も検討中^^

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ