音楽

2012年5月20日 (日)

EXILEは凄いのだ

急遽、「チケットあるけど行く?」と看護師仲間からのメール。

明後日や~ん

夕方からやったら行けるや~ん(笑)ってことで、行ってきました。EXILEのライヴへ。

棚ぼたで嬉しすぎる。EXILE大好きさ。清木場さんときからなのだ。

001

はぁ~(〃∇〃)

ええもん見させてもらったぜ。もうエンターテインメントですな。

原点と感謝を忘れない、努力とけっして諦めない彼らがますます好きになってしまった。

今回はSHOKICHIに1,000点(σ・∀・)σ 嵐も好きさ。

しかし、カラオケではTAKAHIRO見たさに本人映像。。

2011年7月 7日 (木)

スーパーフライ♪

来週、スーパーフライのライヴに行くので(しかも一人で)

今さながらの、お勉強。


やれ、出かけの準備しながら

やれ、洗濯物を干しながら

やれ、ブログ書きながら。。

001

ええわ~

テンションあがるわ~(≧∇≦)

2011年5月 6日 (金)

ライブ!奄美民謡

ライブのお知らせです!

「奄美民謡演奏会」

2011年5月7日(土)19時30分~

音とアートの自由空間OPPiDOM

大阪市淀川区宮原2-1-2

06-6151-8106

出演:唄・三味線 榮 百々代(さかえ ももよ)さん  

    奄美民謡武下流師範

    唄・囃子  名田五月(みょうでん さつき)さん 

    奄美民謡武下流講師

ライブチャージ 1,500円

アクセス:JR東海道本線・東淀川駅下車。西口を出て左に

      大通り沿いを約200メートル。陸橋の手前の交差点

      洗車場(ウォッシュザウルス)がある交差点を右折し10m。

T02200165_0320024011210505389

いただいたチラシを携帯で撮影。。こんなんでごめんよ~

デジカメの内蔵電池が切れて、とっても不便

(って買いにいけよ~)

毎年、沖縄に行くけど

奄美の島唄。本格的なものをきくのは初めてです。

友人は名田五月さん

お仕事と主婦、母もしながら奄美民謡をとっても頑張っておられます。

ライブなんて凄いわ~

頑張っていることは、なんであっても、どんなことであっても

応援したいと思います。

お会いしたことはないのですが、

榮さんのご主人のブログがあるのでリンクさせていただきます。

(伝達はしていただいてます)

ブログ 「牡蠣フライにはケチャップ」

http://blog.livedoor.jp/daduda/archives/51665270.html

さあさあ、興味のある皆さんや一回聞いてみたかったんよ~って方

奄美民謡会きっての実力派ユニットらしいので

ゆるりとお酒など飲みながら島唄に心ゆだねてみませんか~

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ