フィールからお知らせ

2012年3月29日 (木)

4月新コース誕生

知らせ事が遅くていつも申し訳ありません。

フィールのお客様にはすでに「フィール便りvol.7」にてお知らせは済んでおります。

(お手紙発送の許可のある方のみ)

のをいいことに、なかなか詳細をアップできず(いや、せず)

HPのメニュー欄には4月1日~修正、追加の予定になっています。

4月からアロマボディの一部価格改定と新コースが誕生するという

なんとも、大々的でもなく、でも知っておいてほしいというちょっと微妙な感じで(・ω・)

4月中は久々にキャンペーンもするというのに。

詳細はHPの新着・耳より情報のコチラ からどうぞ~

こちらのコラム にもよもやま話で触れています。

女性ホルモン、冷え改善に特化したアプローチにしたくてメニューぐりを考えました。

ちと、もったいないのでありますけど。。

 アルガンオイル。

ちびっとですがねキャリアオイルに混ぜてみますね。

試行錯誤しながら、より皆さんの健康にお役にたてるように、

楽しみながら練って練っていきますよ。

わたしも更年期に差し掛かってきます。

上手くつきあって、できるだけ快適にのりきれるように。

そして、病気にならない身体づくりと健康的な美しさを目指していきたいと思います。

 中国茶やクコの実も。

デビュー記念キャンペーンは4月1日~末日まで。

ご予約受付中です^^

2012年2月21日 (火)

旧HPについて

いつもありがとうございます。

旧HPについて

なぜかサイト管理ができないという事態が発生しております。

旧HPでのご予約に慣れておられるお客さまには

大変ご迷惑をおかけいたします。

営業スケジュールなどは新HPを参考していただきますよう

よろしくお願いいたします。

http://feel-yorisou.com

フィール

2011年12月31日 (土)

ごあいさつ

もう大晦日になってしまいました。昨日は今年最後のお客さまでした。

2011年の締めくくりにフィールを選んでくださり感無量です。


最終のお客様はずいぶん前から締めくくりにとご予約くださってました。

冥利につきます。今年の疲れがとれていれば嬉しいな~


やっぱり香りや精油のもつ力は凄いな~と改めて実感しました。

そして私自身トリートメントが好きだということも。

アロマ&リラクゼーション フィールの日々あれこれ*大阪阿倍野区昭和町*

お仕事でもご家庭でも学校でも、皆皆さま本当にお疲れ様でした。

フィールに足をお運びくださった方々ありがとうございました。


悲しい出来事もあって色んな思いが巡るましく交錯した一年でした。

普段どおりの日常を送れることに感謝しています。

この一年ではじめて出会った人たちとの繫がりがあまりに短期間で深まった感があるの

で、びっくりしつつもそういう巡り合わせに幸せを感じています。

ますますのよいお付き合いをよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝と人との繋がりをかみしめながら丁寧な暮らしとお仕事。

これにつきるのですね。

来年はどうも変化・動きの年になるようです。何を見てもそう出てきますし予感も( ´艸`)

持っているものを大事にしながら変化し進化し深みを増す。そんな来年が待っているといいな~

ひとまずフィールはお正月休みです。今日も所用で行くのですがね。。

どうぞ良いお年をおむかえください。

年明けは1月5日(木)から通常営業です。お休み中もご予約受け付けております。

ご予約お待ちしております。

$アロマテラピーサロン フィールの日々あれこれ

アロマ&リラクゼーション フィール HP

2011年12月24日 (土)

年末年始の営業のお知らせ

いつもありがとうございます。寒くなってきましたね。

さて

年末は12月30日(金)まで営業いたします。

年始は1月5日(木)から通常営業です。

この時期って曜日感覚がまるでおかしい。

子どもたちは冬休みですが、それぞれ学童に行ったり中2娘はお友達と予定があったり。

同居の義父と義母は年末は家業の花屋が大忙しでほとんど家には居ないです。(小さな昔ながらの花屋です)

なので子供たちが手分けして階下のお掃除。

31日に義妹とわたしでお料理の段取りです。ってほとんど義妹が仕切ります(笑)

旦那は自分の休みに入ったらびっちり花屋の手伝い。

御苦労さまです。

っという恒例のスケジュールです。

ばらばらに行動しているようで、実は同じ目的で動いている。

新年を皆で快適に過ごすための働きなんですよね~。

<現在の営業案内>

24日(土) 午後より可(時間に余裕を持ってご連絡ください)

25日(日) 受付終了

26日(月) 15時より可

27日(火) 10時スタートのみ可

28日(水) 10時スタートのみ可

29日(木) ご希望のお時間でご予約可能

30日(金) 10時スタートのみ可

2012年1月のご予約も受付中です。

年末はご予約と片づけなければならない用事、お手伝い事も入っていてちょっと時間を調整させていただいてます。

お仕事のひとつひとつを丁寧に感謝をかみしめながら

トリートメントさせていただけたらと思います。

今年の疲れ、今年のうちに。どうぞゆっくりしにいらしてくださいね~

***************************

アロマ&リラクゼーション フィール HP

【ご予約・お問い合わせ】

050-3576-1719

090-4289-9104

接客中、施術中は電話にでることができません。

折り返しいたしますので留守番電話にメッセージをお願いいたします。

info☆feel-yorisou.com(☆を@にかえて送信ください)

雪の結晶営業日・ご予約状況⇒☆☆  

雪の結晶ご予約はこちらから⇒☆☆  

2011年12月17日 (土)

message

大阪市阿倍野区昭和町のアロマ&リラクゼーション フィールです。

ご訪問いただきありがとうございます。

五感をみたすものが心地いいものでありますように

おひとりおひとりのこころとからだによりそい」「感じ」ながら


Rogo_s

「アロマ&リラクゼーション フィール」の新HP

http://feel-yorisou.com

アメブロはコチラ

フィールのイベント出店予定~ 


2012年も心が喜ぶ場所で健康で穏やかに過ごせる、笑顔になれる、そんなお手伝いができますように

~りっぷるあろまの活動~

アロマ仲間と一緒にアロマを広げる活動をしています。

りっぷるあろまのブログ http://ameblo.jp/ripplearoma/ 

*只今、新メンバーを募集中です。

2011年12月 3日 (土)

新HPの営業日カレンダーの見方

フィールの新HP   http://feel-yorisou.com/

営業日カレンダー」の見方をお知らせしておきますね。(遅っ)

・日付か文章表示をクリックするとその日の予定が表示されます。

・翌月へは右上の三角矢印で操作できます。

ご希望のお日にちの空状況を確認したらご予約のページ

必要事項を入力し送信します。

折り返しこちらから確定のご連絡をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011年10月 7日 (金)

サイトをリニューアルしました

10月13日で3周年ですが

以前よりひっそりと告知していた



新しくサイトをリニューアルしました。

http://feel-yorisou.com

新ドメインにはフィールのコンセプト「よりそう」が入っています。

まだ、少し修正や構築部分が残ってはいますが

ほぼ完成したので、お披露目のお知らせです。



お願いしたのはhttp://webstudio-voice.com/さん

「心が伝わる」というのに惹かれたんですね~



そして出来上がりました。



わたしらしさと、オリジナリティーをお願いしていたので

ロゴデザイン、ゆらぎ、しずくがマッチしている感じです。



主張しすぎず、しかしぶれない凛とした想いがつまっております。

ちょっとくさいですね~



以前と文章の内容的には大きくかわりはないのですが

伝えたっかったイメージを表現していただいたと思います。



作成にあたっては、ご苦労をおかけいたしました。

伝えるっということを改めて考えたし、とても勉強になりました。



あの。。

サイトをリニューアルしましたという記事のなかでなんなのですが

うきうき、わくわくという感情よりは

引き締まる、どっしりしてきた、グラウンディングという感覚です。




お客様に対する心掛けは変わらないけれど、いうならば

もっと喜んでもらえるように進化!って思っています。



現状に甘んじないとでもいいましょうか。。



なので、浮足立ってはいないです。。はい。

思い入れは深いけど、不思議ですが結構さらりとしています。



とはいっても、嬉しいです(どっちや)



また覗いてやってくださいませ。

2011年9月27日 (火)

フィール便り発送しました。

フィール便り」。。わたしの気まぐれかつ思いつき?で発送しております。

楽しみにしていてくださるコア(笑)なファンの皆さま!

お待たせいたしました。

昨日承諾のいただいているお客様へ発送をすませました。

なかなかの新聞部ぶりの原稿書き(あいもかわらずの手書き)と封筒選び。

さらに香りつけ(いつも香りをつけるのですが、

きっとお手元に届くころには消えているかと。。)に

宛名書きと結構時間がかかってしまいました。



今回は10月の3周年についての想いがせつせつと(暗い?)演歌歌手のように

売れない芸人のように綴っております。



先日ふと「2011年へ」という去年の年末のブログ記事(別ブログ)を思い出しました。


そこには


身の丈に合った。。というと、

現状に甘んじているような自分を小さく評価して

目標設定を低くしてるんじゃないかと思われがちですが


この身の丈という言葉


実はそうではなく、今の自分ができることを精一杯する、

身の丈は自分でいくらでも高く設定できるという

前向きなことだと考えます。



足元もちゃんと見て、地に足をつけて、

ゆるがない自分を見据えて、志は高く持っていきたいです。



っとまあ~偉そうな抱負を述べておりました。


今の自分ができる精一杯と

今の自分ならできるという身の丈を


しっかりと歩んでいきたいもんです。

2011年8月27日 (土)

本日より通常営業です。

ながくお休みいただきまして、ありがとうございました。

台風にもあわず久米島でのんびりと過ごせました。

ちょくちょくのアップはアメブロになっていました。

すみません。



本日より通常営業となります。

よろしくお願いいたします。



にぎやかな休み明けとなりそうですよ(´∀`)

ありがたいことです。

012 037

009

久米島おすそわけ画像と車海老のパスタ、、の食べかけ

途中で思い出して撮影。。時すでに遅し

2011年8月20日 (土)

夏季休暇のお知らせ

HP上ではお知らせしていましたが

8月21日(日)~26日(金)まで

遅めの夏季休暇をいただきます。

誠にご迷惑をおかけいたします。

お盆もありがたくお仕事をさせていただき、懐かしいお顔から新しいご縁まで

本当にありがとうございました。

お休みの間、お電話での対応ができませんが、

フィール宛てのメールはチェック、返信共に可能です。

がっつりとリフレッシュ&のんび~りを堪能してまいります。

またまた、日に焼けてどん引く黒さになるかも(><;)

まだ、どこもいっていないのに「どっか、行ったん?」と聞かれる黒さのわたし。。

ちょいちょいと、休日の模様もアップできたら、、しますね(≧▽≦)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ