うるおい

2011年12月28日 (水)

石鹸交換会

わたしにもサンタさん?から届きました!


ディッシーさん 主催「石鹸交換会」からの手作り石鹸です。

最近は石鹸わっしょいで、色んな方から石鹸をいただいたり自分でも購入したり。

たくさん石鹸がやってきてます^^

018  チョコレート石鹸でした。

お名前は公表できませんがありがとうございました♪


ディッシーさん からは

最近わたしもはまりつつある工芸茶のプレゼントも一緒に


あいや~創作意欲が、、ふつふつふつ。


2011年5月28日 (土)

メヘンディがしたかった

いきなりのお足で失礼おば( ´艸`)

110528_002

ちょっとぶれてます。

どうしてもしたかったので

友好祭に出展されていたBaumさん

メヘンディをしてもらいに府大へ娘と行ってきました。

参加予定のフリマは雨で中止

201105281200001

雨の大阪府立大学


わたし明日も「りっぷるあろま 」で友好祭です。


Baumさん は本などは見ず、リクエストもききながら

イメージや直感で描いていかれます。

絵柄が素敵で既成のものでないオーダーメイドな

オンリーワンな感じがします。


わたし。。


ちょっとお疲れモードらしく、少し休息して瞑想し

自己をみつめるように。

卍には4つの入り口があって、ひとつには愛情を

あとの3つは出会いという意味合いの絵柄だそうです。



攻め。。が最近続いていて

カードでも「守ることの大切さ」なるものがでていたし

めぐるましくご縁や出会いが続いていたので納得。


ちくちくで無心に瞑想していたしね~


やっぱ、メヘンディーは

くすぶっている感覚に働きかける感じがする。

あくまでわたしの印象



娘のん

201105281420000

いいやないの~ラブラブ

中2なのに生意気よ!グー  お友達に自慢するそうだ

2011年5月20日 (金)

五感をふるわす贈り物

感謝、感謝catface

手作りレモンパイをいただきました。

ありがとう~happy01

110519_002_2

お菓子作りにとんとうといので

単純に尊敬

子どものときも手作りおやつなんて皆無だったしな~gawk

そういうご家庭がまぶしかった



りっぷる仲間からは

バラの花びら

いい香りlovely

201105191504000

薔薇のお風呂にしました。

201105192259000

同じ日にたくさんの贈り物

五感がふるえたぜrock

2009年12月14日 (月)

ふたご卵ちゃん

人生初sign02

なにかいいことあるかな~happy02 

2009年10月31日 (土)

きれ〜い

天王寺Hoopのイルミネーションshineshine

&(アンド)との連絡通路もイルミネーションしてました

もうそんな時期なのね

うっとり〜heart04

2009年9月14日 (月)

癒し

癒し

うさぎのマロンheart04
女子
うさぎ年齢:不明(結構、マダム)
住みか:義妹宅

むしょうに彼女に会いたくなるときがあって、さわらせて〜って

ほんと、癒されるよlovely

2009年5月14日 (木)

わたしのうるおい

これからの季節になると、サンダルやミュールを履くことが多くなる

わたしの楽しみheart04

足のケアーとネイル

前職から手の爪は伸ばせなかったし、

ネイルなんてもってのほかpunch

ならば、せめて足元はきれいに見せたい

もう、どっぷり暑いので、先週あたりからサンダルを出しました

ここ何年かかよっているフットケアーのお店で

赤ちゃんのような足裏に仕上げていただき、爪もお手入れ

ネイルもほどこしてもらいました~

001 見にくいですねcoldsweats01

パールピンクに斜めにストーン

女の子らしくしてもらいました

月末にはセラピスト仲間の結婚式もあるし

テンションあげあげですup

いくらきれいに着飾ってても、踵、がさがさとか

かっこわるいし、もういい年なので

そういうところのお手入れってちゃんとしときたい

心、潤うわ~catface

結構、周りは見てるもんですよ  女子も男子も

わ~足、きれいにしてますね って言われるもん

(あんま、足を強調されても・・・とも思いますがgawk

だから、お金ためて、これからの季節はフットケアーと

足ネイルは頑張って行くpaper

プロの仕上がりはやっぱり違うし持ちもいい

ほんと、何回も言うけど わたしの うるおい ですshine

そして、フィールが皆様の うるおい になれるよう

頑張らねばgood

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ