わたしのおススメ

2011年10月27日 (木)

うさぎとぼく@阿倍野

新しくできた昭和町のcafe

うさぎとぼく」さんへうさぼくりに

002  昭和町ブレンド

勇気を出して入団。

コーヒー豆も買いましたよ。

そのあとは気になっていた雑貨屋さんへGObicycle

仕事は。。 ちゃんとしてます多分Σ(;・∀・)

2011年8月 7日 (日)

荒川アンダーザブリッジ

中2娘とともにはまっている漫画「聖☆おにいさん」の原作者

中村光さんの人気コミックのドラマ化。


荒川アンダーザブリッジ」 http://www.mbs.jp/autb/

公式HP  http://autb.jp/


ナイトドラマだ。

深夜枠はやっぱおもろいわ。そして意外に深い。


キャストもこれまた豪華である。

小栗旬が河童役。あと城田優、山田孝之、中村遣都、桐谷美玲などなど


映画化もされるらしい。

こりゃ、見に行くべしだね。

2010年5月 9日 (日)

「ロカの定食」

003

room cafe ロカ

大阪市西区新町1-29-16 第5中村興産ビル半地階

tel.06-6532-1524

http://rocaroca.exblog.jp

店主は木村緑さん

レシピ本が出ました~

多くを紹介するよりは、手に取ってもらった方が話がはやい

本もそうだけど、カフェに行って食してみるべし

きっとお顔が心がからだがゆるんで喜ぶので

不思議なご縁のママ友?さんなのかな~

とにもかくにも、ほんまお疲れ様とよかったよ~ですhappy01

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ