長居のこと

2010年9月26日 (日)

今度はコブクロが長居へ

息子の運動会の帰り

近所のスーパーはこの時間には珍しい混みよう

トイレも並んでるchick

そう、前回のEXILEに続き

今回はコブクロが

長居でコンサート

近所なので

リハーサルの音ももれ聞こえてきます

EXILEのときはミーハーなので

娘と夜にスタジアムの近くまで

聞きに行ったbleah

ちょいもれ聞こえてきて、テンションも上がったscissors

秋晴れのいいお天気だし

コブクロ。。いいな~

知り合いも何人か行くみたいです

長居や鶴が丘あたりは飲食や商店も

賑わってます

サッカーもそうだけど、街の活性化になっているので

あとは、ゴミとかマナーとかひとりひとりの行いがスマートだと

これからもビッグネームがやってきてくれるかも。。

と、長居に住むわたしはひそかに思っているcatface

2010年7月31日 (土)

長居にEXILE

今日と明日(7月31日と8月1日)

長居スタジアムでEXILEのコンサートがあります

昼前あたりから、EXILEのタオルまいたり

Tシャツを着た人たちが

ちらほら

長居もここ何年か前から、スタジアムで

ミスターチルドレンやエイベックスのライブが

行われていて、夏は賑やかになってますhappy01

わたしの自宅からはスタジアムがみえるので

音がきこえてきます

長居公園も歩いてすぐなので、旦那は夜、子供と散歩がてら

公園に行ったらライブの音楽きけるかなって

もくろんでるそうです

EXILE。。結構好きなので、長居に来るのねって

思うと嬉しいshine

盛り上がるんだろうな。。。いいな

さあ、わたしはお仕事、お仕事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ