イベント報告

2011年10月 3日 (月)

ともしび市

10月2日(日)「ともしび市」無事に終了いたしました。

たくさんの方にアロマ体験をしていただきました。

015 

こんなお客さまも

003

いつもお世話になっている狭山の雑貨屋さんmanananinoさん ご夫婦

マナちゃん、アンジュちゃんが遊びに来てくれました。

(ブログでもご紹介くださっています)

大人気のお二人(女子高生くらいなの)で

さながら撮影会になってましたよ( ´艸`)



老若男女、たくさんの方がともしび市にいらしてました。

気候にも恵まれ、本当に人がとぎれず愛されている市なんだな~と感じます。



ワンコOKなのもワンコ好きには嬉しいところでして(≧▽≦)



わたし。。

ふと気付くとあまり途切れることなく

精一杯のアロマ体験をさせていただきました。ありがとうございます。

素敵な雑貨がいっぱいでしたが、ゆっくり見れなくて残念でした。



ブログでお知り合いになった「月の歌 」さんのお姿や

お友達セラピストのはなうたさん も遊びにきてくれました。お土産ありがとね。



ほんま

たくさんのふれあいに、心が喜ぶ一日になりました。



主催者さまの23番地さん 、ご来場くださった皆さん、出店者の皆さま

お疲れ様でした。またお会いできましたら嬉しいです。



帰りの道中、ふらふらガラガラとよたついているわたしを見かけ、

先で待っていてくださり

駅まで車で乗せて行ってくださったyonyonさん http://ameblo.jp/s-yon4yon4k/

ありがとうございました。涙ちょちょぎれました(古っ)



やっぱりなのかどうなのか、南河内は落ち着く土地でありました。

2011年9月13日 (火)

無事終了いたしました(*^-^)

先日、エンジェルヒーリングフェアーが無事終了いたしました。

038 037

フィールのブースはこんな感じです。

もっといろいろとまわって、他の出店者さんともお話したかったのですが

ままならず、、

みなさん、主催者のも~らさん お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

またどこかでお会いできると嬉しいです。


さてと、今回の戦利品は。。


パステルアートのポストカード(サロンに飾りましたよ) http://ameblo.jp/iyashi-smile/

もうひと花咲かせるのハーブティー http://www.happy.zaq.jp/finite/



それと石鹸大好きなわたし、目がキラキラ

お隣のはなうたさん の手作り石鹸。

045 

047  あずき・黒糖石鹸さっそく使いました。しっとりと超goodグッド!

金剛という場所でたくさんの出会いがありました。


わざわざ訪ねてくださったフィールのお客様

ブログがご縁でのぞいてくださた月の歌さん

はじめてお目にかかる方や男性の方も受けてくださいました。

本当にありがとうございました。


心地よい脱力感で終えることが出来ました。イベントのよさって未知の出会いなのかも。

でも、どっかで繋がってたりするんだよね。

2011年5月 6日 (金)

mananamarket(マナナマーケット)~行ってきましたの巻~

まずは、行ってきました~の巻

開催は2011年5月3日~5日

大阪狭山の世界がご近所に感じれる雑貨屋

「manananino(マナナニノ)」さんでのチャリティーイベント

フィールは4日、とてもよいお天気でしたよhappy01



わたし、生まれは阿倍野区なんだけど

育ちは南河内、そう現実家は藤井寺

南河内になぜか縁?が続いております。

堺や狭山方面へよく足が向いてます。

南河内の方と話すとなぜだか古墳や道明寺天満宮、PLの花火

玉手山遊園地、昔で言う第7学区の話で盛り上がる

あっあと「寿がき屋スーちゃん」 ( ^ω^ )

さてさてその話はおいといて


やっぱりわたし、お一人お一人とゆっくりかかわれる空間が

好きなんだな~と思ってしまった。


アロマテラピーの出展って最近はとても増えてきています。

「うるおい」という目にみえない心の豊かさと

健康という身体の豊かさ

ただアロマテラピーを受けてもらって作ってもらってでなくて

お話も聴いて、いきいきとした生活を送れるように

お手伝いもできたらと思いながらの出店になっています。


アロマテラピーって少し敷居も下がって

取り入れやすくなってきているけど

セラピストとして、プロとして安全に使っていただけるように

害のないように努めることや配慮は当たり前。

これだけはご法度という部分や精油の品質に関しては譲れなかったする。

そこさえ押さえてこだわれば、あとは楽しむというのが

わたしのこだわり。。

なんて店主の方とお話ししていて感じたことでした。



午前中はのんびりとしていましたが

午後から人の流れが多くてワークショップ、ハンドトリートメントを

楽しんでいただきました。ってわたしも楽しみましたよpaper



今回ご縁をいただいて本当にありがとうございました。

事前のメールのやりとりもそうですが

きめ細やかな配慮とお気づかい

本当にあたたかい対応をしてくださいました。

たっぷりと買い物もしまして。。

201105060838000

201105060839000

201105060836000 ほんの一部

へへ、かわいいでしょう~shine

他の出店者さんや模様はまた後ほどの巻で

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

お問い合わせフォーム

フィールのホームページ

無料ブログはココログ